ここ最近


実家に帰省しておりました。



実家の猫に威嚇されたり

父親のためにお弁当作ってみたり

可愛いどら焼きを食べてみたり


堤防に座って海見てると、津波がやってきて街を流していったのが嘘のようだった。
またいつか、あの海で泳ぎたいものだ。


イベントで、ドラミちゃん装備でDJ

本当によく酒を飲んだなー


『サムライ』ってカクテルをはじめて飲んだのだけど、すごく好みの味だった。
いつもビールやワインを飲むけど、カクテルも美味しいよね。
サムライは、日本酒とライムとレモンでできてるみたい。


スッとして爽やか


最近、服を見てもピンとこなくて全く(私にしては)買ってなかった。
一番好きなセレクトショップ(地元にある)に久々に行ったらあれもこれも欲しい欲しいと結構買いました。



G.V.G.V.のベアワンピ
チェックでバルーンだけど子供っぽくなくて気に入った。
夏に一枚で着る予定。


deicyのトップス
こういうデザイン弱い。似たようなのたくさん持ってても買っちゃう。


Another Editionのシャツ
白いシャツに黒のリボンも本当に弱い。


陶器のピアス



他にもいろいろと・・・



一つ「これいいな」って思うものが現れると、続々と欲しいものが出てくる。
なんだろうねこの現象は




猫にもお土産