2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

蕎麦

友達がたくさん家に来たので、蕎麦打つことにした。 手打ち蕎麦に憧れてたんだよね・・・ 蕎麦包丁も買っちゃったもんね・・・ 完成!でかしたみんな。 私は刻みのりをかけただけです でもこうやってみんなで一致団結し、一つのものを作り上げるって素晴らし…

. . . . . . .

いつも行く花屋さんで新しく購入 基本的に日持ちする花を買うので、週に一度、少し買って足す感じ 今回は黄色ばかり そういえば、やっとソファがやってきた。 猫たちは気に入ったようで、大体ソファで寝てる。 友達が、動物の形のパスタをくれた。 こういう…

今回の花

緑の、とても大きい花(?)が気に入った。 ちょっと高めだけど日持ちもするしインパクトあって好き。 小さいほうの猫が、このぬいぐるみをいつもベッドに置いている。 何度も元の場所に戻しても、そっとくわえてベッドに持ち込むので諦めた。 遊ぶわけでも…

花屋

花屋が好きで、仕事帰りによく覗く。 よく行く花屋は小さいところで、花の種類も豊富なわけじゃない。 いつも同じものがあるわけじゃないのがいいね 昨日はこの花があったけど、今日もあるとは限らない 私は今生きてるけど、明日には死んでるかもしれないし…

HAPPY BIRTHDAY

地震でバタバタして、延期になっていた友達の誕生日会を金曜に開催することに。 毎回『誰かの家』って暗黙のルールがある。 今回は私の家になった。 地元が一緒で、東京に出てきている友達が集まる。 6〜7人で毎回集まるんだけど、それぞれの誕生日会をし…

髪の毛が伸びた。 フラフラしてて見つけた、壁掛け電気 どういう部屋に飾るんだろう

テレビ

レーズンとクランベリーのパン、だったと思う 最近毎日食べてる・・・本当に美味しい またクッション購入 こういう模様好きみたいだよ この、aquagirlで購入したフリルキャミ・・・ 同じようなのいっぱい持ってるのに止められないんだよ 制服のまま飛び込ん…