2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

一区切り

Twitterなどを通じて、仲良くしてくれる女の子の似顔絵を描いた。 目キラキラ週間だな 夏は、落書きしていると無意識に金魚や貝殻描いてるね 見てるだけで涼しくなるようなものが好きだ、夏だ、花火見たいんだ!!!!! とりあえず今日で一区切り。 これか…

心境と環境の変化

恐ろしい恐ろしい。 近々、職場が変わりそうである。 私は一体何になっていくんだろう・・・・・・・・・・・ 多分ずっと変わらないとは思うけど・・・・・・・・・・ 突然、キラキラした目の女子が描きたくて。 最近この輪っかにハマってるようで、そこらへ…

想像通りのことなんて

プラネタリウムが欲しかった。 写真を撮るのに必要で。 大人の科学のふろくで、すごいのあったよなーってずっと考えていて。 いろいろ探したけど、値段的にもクオリティ的にもこのふろくが一番か?と買ってみた。 2200円とお手頃価格である。 せっせと手作り…

...

友達と朝から川に行ったり、男子と近所の動物園に行ったり、毎日酒を飲んだり、いい三連休だった。 終わりなんて信じたくない・・・・・・・・・・・・・ 台風がくると聞いたけど、休みが終わったらすぐやってくるとは空気読んでるね。

まっくろくろすけ

猫「まっくろくろすけって実際いないニャン」 こないだ友達と飲んでるときに、まっくろくろすけの鳴き声の話になった。 どうしても思い出せない・・・ そもそもあいつ鳴くんだっけ? 友達はずっと「ピキョッピキュキュッ」みたいな鳴き声を発してたけど絶対…

ぺたんこの靴か、ヒールの高い靴が好き。 中途半端なヒールの高さが苦手で持ってない。 雨の日にも気にせずはけるようなヒール靴が欲しくて探してて、melissaを購入。 踵の形可愛いし。と買ったのはいいけど靴ずれした。 こういう類の靴は、夏、素足で履くの…

コナモノの会

iphone外側カメラがご臨終となり、最近はGRを持ち歩くようしてる。 GR『おいおい俺コンパクトデジタルカメラだよ?持ち歩くのが普通だろ・・・今さら気付いたのかよ馬鹿』 ってGRは思ってるだろう多分。 最近鶏挽肉と豆腐のハンバーグを作ってみた。 ハンバ…

ラフ

写真撮りに行く前日とかに、大体こんな感じってラフ描いて持っていく。 自分でわかればいいんだけど、一ヶ月後とかに見たらなんだかわからんな・・