まっくろくろすけ


猫「まっくろくろすけって実際いないニャン」




こないだ友達と飲んでるときに、まっくろくろすけの鳴き声の話になった。
どうしても思い出せない・・・


そもそもあいつ鳴くんだっけ?


友達はずっと「ピキョッピキュキュッ」みたいな鳴き声を発してたけど絶対違うと思うんだよね
だってそれじゃ鳥じゃないか。


あとまっくろくろすけの登場時に流れてる音楽を再現してくれたけどラテン系だった。
イアーーッイアイアーーーーッて感じの


そんなのトトロに流れてたらいけない気がする。
でも周りも「あーあれね!」って盛り上がってて『こんなん、世にも奇妙な物語で見たぞ・・・』と自分がいる世界を疑った。




また内側カメラで撮ってみたらまたオーラうつった。
でもこれオーラじゃなくて黄ばんでるって感じだね。
私にぴったりじゃないか。
上:aquagirl
下:H
腰:mother




アクセサリー全てはずしてキレイにした。
臭そうだったから。