終わってるカメラ

前回の日記あたりから薄々感じてはいたんだけど、iphoneの外側カメラが使いものにならなくなりました。


数日間ケースをつけない日があったんですけど、カメラとテーブルが接触して地味に傷がつき、そして気付けば『モヤッ・・・』としたフィルター勝手につけちゃった状態に・・・


外側カメラで撮るとまるで濃霧の中にいるかのような錯覚に陥ります。


このブログに、日々の服装を載せたりしていた無駄なことはできなくなったのです。
他にもカメラはあるけれど・・・



改めてこのブログを見直してみると、「うおーこの服装ヤベェ!!ハハハ・・・ハハ・・・オエーーー」ってめっちゃ自虐的なブログだな。



試しに内側カメラでも撮ってみた。

なんかオーラが写るな・・・・・・



もういっそのこと写真じゃなくて描いてみるか。

    
なんだろう・・・これ



最近こんなの買いました。


なんだかわかる?





見る人に委ねすぎてる日記になるな・・・・・・・・・・






そういやブタ頭ピアスを先日無くし、3匹目購入しました。
ついでに下半身も買ったんだけど、なんか・・・妙だな・・・




スマーフ村に海と浜辺ができました。左側に。
バカンス仕様ですね。



絶対サボらせない。