心境と環境の変化

恐ろしい恐ろしい。


近々、職場が変わりそうである。
私は一体何になっていくんだろう・・・・・・・・・・・


多分ずっと変わらないとは思うけど・・・・・・・・・・




突然、キラキラした目の女子が描きたくて。
最近この輪っかにハマってるようで、そこらへんに登場する。
こんな私ですが少女漫画は全然持ってません。心臓痛くなるじゃん・・・


ずーっと買い忘れてた皇国の守護者の最終巻をやっと買った。

皇国の守護者 1 (ヤングジャンプコミックス)

皇国の守護者 1 (ヤングジャンプコミックス)


あと友達にオススメされたとろける鉄工所を集め始めた。

とろける鉄工所(1) (イブニングKC)

とろける鉄工所(1) (イブニングKC)


そろそろ小説でも読もうかな・・・
最近長文読めなくなってきてる・・・現代っ子じゃないか。


そんな若くもないのに。