カレーは大切な人と食べるものだとかなんとか


相変わらずアニメはよく見るんですけど、最近は輪るピングドラム(漢字合ってる?)が特に好きです。
その中に、『カレーは大切な人と食べるもの!』とかそんな話があってですね。
別に私はそこまでカレーにこだわりはないんですけど、カレーの話を見ると無性にカレーが食べたくなってめちゃくちゃこだわったカレーを作ったわけなんです。


私(完璧なカレーだ・・・福神漬けもらっきょもある・・・!!)


そんでカレー煮込んでる間になんとなく3月のライオン(将棋漫画)を読み直してたらまたカレーの話が出てきやがりまして『温玉ものせちゃう!?それって超美味しいじゃん!!』みたいなこと言ってましてね


私(おいおいうちに温玉なんてねぇよ・・・それって美味いのかよ・・・)


と焦りだした私は近所の店(なんていえばいいんだろう。100円でべっこうあめとかいっぱい売ってるような商店)で温泉玉子を買って、なんとなく目についた白くまアイスを箱で買ってたんです あー冷凍庫に白くまあったんだった書いてて思い出したよ


そんで温玉のせて食べたらめちゃくちゃ美味しかったんです。


一人で食べました。


大切な人がもし隣にいたとしても、温泉玉子はわけなかっただろう



なんかこのカレー、見た目ちょっと汚いな
腹に入れば一緒だよね・・・








今は髪の毛真っ黒なんですけど、こないだ服も真っ黒の日があって(あれっ私・・・ゴキブリ・・・!?)って息苦しくなりました。
友達に「ベランダから入ってきたなー!!」「ホウ酸団子を巣に持ち帰れー!!」って言われた