青いワンピースを最近買った
ベルトのビーズに一目ぼれ


ベルト、結構ゆるかったので裁縫してきつめにした
エストがギュッとしまってる服が好きです



ワンピースに合わせてピアスも青い花



家に人が泊まりにきていたので、久しぶりに天ぷらをあげた。
白くて何も描いてない皿が好きなので、家の皿は白ばかり。



でもこの皿は好き。
私が買ったわけじゃなく、いつの間にか家にあったんだけど。
クマがたまらなく可愛いじゃないか。



生まれて初めて、コミックマーケットとやらに行った。
ちょっとの好奇心で。
この絵のようにはならなかったけれど、本当に人が多くて死にかけた。
暑くて焦げた。



唯一買った、まどかマギカに出てくるグリーフシードのステッカー・・・






ここ最近、毎日誰かが家にいる。
そして飲んだくれている。
こんな日々もいいな、夏だもの、たまにしかできないもの、と自分に甘い私は狂ったように飲んでいる。


でもあまりにも最近ビール飲みすぎだから、カロリを飲んでみた。
甘くて可愛い味がしたけれど、私にはビールが合っている。


そんなわけで今夜もビール


いいよね夏だもの